STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2018年9月3日

カモーン☆ベビー

 

 

あきる野館です!!

そろそろ夏バテとやらの症状に悩ませられつつ

今日この頃です (* – -)

最近の朝のルーティンは

アムロちゃんのDVDを流しながら

朝の支度をし、電車の中では

カーモンベイビ~♪を聞きながらと

ずいぶん偏った生活を送っております^^

 

今日はそんなノリノリな

わたくしが、ベビーちゃんの紹介をしますね^0^

 

 

 

 

たっちもずいぶんと上手にできちゃうし

前髪でずいぶんと印象が・・・

ちょっとご機嫌が悪いのかにらみをきかして

いたそうな~

でも

きりっとしたお兄様のような表情もいいね!!

 

 

 

 

ちなみに

どこからか、ひょっこりはん。

にこにこ笑顔で

でてきました!!

 

 

 

 

金太郎さん

音楽を奏でているのでしょうか~

斧より木の棒がお気に入りだったようです♪

 

 

 

 

涼しくなってきましたので

赤ちゃん撮影もまってますよ

ハロウィンキャンペーンも10月31日まで

カモ-ンベビー♪