STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2018年9月3日

2018夏ひとつの思い出に

 

 

こんにちは、あきる野館です

最近、ここ1ヶ月の猛暑時の電気代の

請求書が届きました(#^ω^)

今年は6月にエアコン買い換えをしたのですが

最新家電の節電効率はすごいです♪

エアコン2台ほぼつけっぱなしでしたが

去年よりむしろ安い (#゚Д゚)

ありがたや~

 

さてさて、今日はお誕生日とべビフォト撮影

で撮影しにきてくれた姉妹さんです♪

 

 

 

 

おねえちゃんは

ピンクのドレスがとっても似合っていて

また撮影も慣れたもので、余裕の表情でした

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

妹ちゃんは1歳半で

あみぐるみをがんばって着ちゃいました^^

すたすた歩かずに、お座りしていてくれたので

カメラマンのお姉さんの汗だくにならずに

済んだようですね(笑)

 

 

 

 

大きくなったときに

今回のお写真を見ながら

たくさんの思い出を思い出してね。

美人姉妹さん

またいつものようにこれからも遊びにきてねー