STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2018年9月11日

♪♪♪ The 七 ・ 五 ・ 三 ♪♪♪

 

こんにちはあきる野館です。

 

とうとう夏休み終わっちゃいましたね。

今日は人気の真田丸や兜に着替えてかっこよく変身してくれた男の子の登場です

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

まずは千歳あめ!!

 

  

 

 

ちょっと重かったかな?でもさすが男の子しっかり立ってはいポーズ!

キメテくれました(*≧∇≦*)

 

 

 

 

 

そして大人気真田丸~!!

お母さんが袴の着物を選んでる横から「これ着る~」のリクエストの声も良く聞こえます

袴とはがらっとかわったかっこよさがありますね(*^o^*)

 

 

 

 

もちろん!スーツもきめてくれてますよ~

あえて目線をそらしてちょっと大人っぽく(^3^)!!

 

沢山の笑顔に満たされた時間と思い出を作るお手伝いをさせていただけるよう

スタッフ一同みなさんのご来店をお待ちしております( ◜◡‾)(‾◡◝ )

お参り当日のレンタルもまだまにあいます♥