STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2018年9月15日

ありがとう!サマキャン*・。

 

 

 

こんにちは あきる野館です!

すっかり秋めいて・・・というよりは、梅雨に逆戻りしてしまったような

お天気が続いてますね;

気温は寒くなってきていますので

皆さんお風邪を召されないようお気をつけてお過ごし下さい☺

 

8月まで開催していた夏キャンも大好評で幕を閉じましたが、

実はまだまだ素敵なお写真が紹介できていません・・・!!

ということで本日は夏キャンのお写真を一挙に大公開しちゃいますよ~!

 

 

 

 

 

 

こちらの赤ちゃん達は実に楽しそうな夏を満喫してくれていました~

ラムネ、いい飲みっぷりです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご兄弟やご家族でのご参加も♪

毎年同じ時期に開催なので成長の記念にもなるのが

サマキャンのいいところなんです!

 

 

 

 

 

 

かっこよくポーズを決めてくれたお兄さん達も☆

 

また来年の夏にいっぱい、素敵な思い出と笑顔を残そうね!!

 

そして・・・サマキャンが終わったら、ちょっぴり背筋がゾクリ!?

可愛くって怖いハロキャンがスタートしています!

今度は皆さんの自慢の仮装を見せに是非来てくださいね!!

 

 

 

 

あきる野ルピア館 0120-577-257