STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2018年9月26日

みんなの想いをのせて

 

 

あきるの館です

秋に入ってから雨の日が多くなってきてますが

レインコートや傘が大活躍ですね。しかしゲリラ豪雨に

あったら、靴は確実に水没いたします><

雨だけど、元気いっぱい撮影してくれる

みんなに会えてすごく楽しい今日この頃です♪

 

 

 

 

おっさん。というあだ名で呼ばれている

お姫様をご紹介です♪

みんなからなんて呼ばれているの?という

質問に・・・

おっさ~ん!!!と元気に答えてくれたね。

おっさ~んと呼びながら

おじちゃんが撮影しているという奇妙な

組み合わせに密かにカメラマンのおじちゃん

には申しわけないが、おばちゃんは

笑ってしまいました^0^

始めは緊張してましたが

なにやらカメラマンのおじちゃんのペースが

わかってきたのか、うふふふ^^

笑顔がたくさんでちゃいましたね♪

今日は

ご家族の方が大切に保管されていました

ぽっくりのお草履で一緒に撮影させていただきました

すてきです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレスだって、

巻き髪で、前髪も少しふわっとさせて

変身しちゃいましたよね

気分もどんどんあがってきちゃいます。

秋のお出掛けのときは

大好きなピンクのお着物だよね

楽しみにしていてね~