STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2018年9月27日

秋だよ! しちごさんだよ!!

 

 

こんにちは! あきる野館です

9月も下旬になり、肌寒い日も多くなってきましたね

お子様達は、秋の運動会に向けて毎日練習がんばってるようですね

運動会なにやるの~?

おべんとうは何がいい? おにぎり?サンドイッチ?

あとからあげは絶対入っててほしいよね~

なんて、運動会ト-クをお子様と楽しんでる、やなぎがお送りいたしま-す!!

 

7歳のしちごさんで来てくれた美人な姫~♥

 

 

 

 

舞妓さん姿で、はんなりと大人っぽく!!

 

雰囲気かえて、今度はセイコマツダの可愛いお着物でキメっ★

 

 

 

 

最後は、やっぱり女子はドレスよね~♪

 

 

 

 

新作ドレスも可愛くきまってるね♥

 

うんどう会や、学芸会、展覧会など、秋は学校イベントが盛りだくさん

忙しくなる前に、しちごさん前撮り済ませちゃいましょ!!

ご予約お待ちしておりま-す♪