STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2018年10月4日

7歳の七五三★笑顔は1番^^

 

 

 

こんにちは、あきる野館です!!

最近、台風 …と思ったら夏のような暑さになり気温差が激しいですね。。

風邪にはお気をつけください

先日かわいいGirlが遊びにきてくれました!

 

 

 

 

このかわいい笑顔がたまりませんね^^

 

姉弟のお写真も一緒に撮ってくれました。

 

 

 

 

ぎゅーーーしててすごく仲良し感がでてますね!

 

 

 

 

黄色のドレスもすごく似合っててかわいいですよね!

 

さてさて、秋になり七五三のお出かけの時期になりますね!!

みんなは何色のお着物で出かけるのかな~?

 

まだまだ七五三のお出かけレンタル間に合います!

お問合せ等はあきる野館まで~

皆様のご来館お待ちしております。