STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2019年1月24日

~☆~袴~☆~でカワイイ卒業記念

 

 

 

こんにちはあきる野館です。

寒い日がつづいてますが、いつの間にか3学期ですよね

子供たちは卒業式の準備がそろそろ始まるころではないでしょうか?

 

最近は卒業式で袴が着れなくなっている所も多いようですが、

やはり卒業記念は袴( *≧∇≦*) ですよね~

 

 

 

 

お式で着れなかったとしても、お写真で残して頂けます。

今回登場してくれているのは小学校卒業記念のお写真を撮りに来て

くれたお嬢さんです。

 

 

 

 

笑顔がとってもかわいいですね。

入学した時は6年間が長く感じたのにいつの間に~(*´>д<)

って嬉しいような寂しいような・・・・・・・・

 

 

 

 

仲良しのお友達と一緒に撮られる方もいらっしゃいます。

是非みなさんでお越しください。

スタッフ一同思い出作りのお手伝いをさせていただけるのを楽しみに

お待ちしております。