STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2019年1月26日

Birthday記念★・・・・・・Happy Birthday・・・・・★

 

 

こんにちはあきる野館です。

ガラスの扉の向こう側ではお日様キラキラ! ぽかぽか陽気に見えますが

通って行く人たちはダウンジャケット!!!(*´>д<) 寒~

 

そんな日はかわいいベビーに心を暖めてもらっちゃいましょう!

 

今日ご紹介させていただくのは1歳のお誕生日記念で

来てくれた”ぷくぷくほっぺ”がたまらなくかわいい女の子です。

 

 

 

 

カメラのレンズに何か見つけたかな?

 

 

 

 

元気よく「は~い」って聞こえてきそうですよね(*^o^*)

 

 

 

 

もしかしてイチゴとまちがえちゃった?☆(゚Д゚≡゚Д゚)

 

 

 

 

このプレゼント開けてのいい?って思ってるのかな?

沢山プレゼントもらえたかな?

 

大切なお子さんの成長の記録!一瞬一瞬を大切に残していきたいですよね(*^-^*)

是非私たちにお手伝いさせて下さい。

皆様のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

笑顔あふれる楽しい時間を一緒にすごしいただけますように( ◜◡‾)(‾◡◝ )