STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2019年5月23日

~家族写真を残そう~

 

 

こんにちはあきる館です。

今日ご紹介させていただくのは、ご家族写真ご撮影でご来店の皆様です

大好きなおもちゃも一緒に撮るのもOK!!

大きなチャンピオンベルトかっこいい~

 

 

大好きなママと一緒に!

ママだ~いすき♥ p(^-^q)  バックハグきめちゃうぞ~!!

 

 

 

 

ぼくもうすぐお兄ちゃんになるんだよ~

このあと元気な女の子が仲間入り!あかちゃんのお写真を

撮りに来て下さいました~

 

 

 

 

 

家族みんなでカジュアルなお写真もステキですよね!

正装でのお写真もステキですが、好きなものを一緒に入れてみたり

個性を出したお写真もきっとステキな思い出に!

何年か後に見た時微笑みながら見る写真ももちろん!

大笑いできる写真も残しておきたくないですか?

 

私達がお手伝いさせていただきます。

いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。