STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2019年5月27日

☆卒業記念☆~おめでとう~

 

 

こんにちはあきる野館です。

昼間の日差しがだいぶ強くなってきましたね。

夕方との気温差があるので皆さん体調管理気をつけてくださいね(*’A^q)

 

今日ご紹介させていただくのはこの春卒業を迎えられた素敵なお嬢さんたちです。

中学校生活にももう慣れてる頃かな~

 

 

 

 

写真を撮っている時の表情を見ながら

お母さんは「いつの間にこんなにお姉さんになっちゃんたんだろうね~」

としみじみ(*^-^*)

 

 

 

 

袴を着ると気分も変わりますよね

目線そらしはすっかりおねえさんですよね。

 

 

 

 

笑顔もとってもス・テ・キ ( *≧∇≦*)

 

 

 

 

今は袴が着れなくなっている学校も増えてきてますよね。

卒業式当日は着れなくても

スタジオなら袴姿のお写真が撮れちゃいます!

 

 

 

 

皆様のご来館をお待ちしています。