STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2019年6月26日

成人男子だって刀を持って遊んじゃえ!

 

 

こんにちはあきる野館です。

最近お天気が不安定でお出掛けの前に洗濯物どうしようか迷っちゃってませんか?

はい…..私迷っちゃってます~カラット!させたいですよね~

 

そんな中ご紹介させていただくのは、そんな不安定で重たい雲も吹き飛ばしてくれそうな

さわやかな2人です!

 

 

 

 

凛々しく立つ袴姿!かっこいいですよね!

 

 

 

 

刀を構える姿!迫力出てますよね。

 

 

 

 

20歳の意気込みが感じられそうですよね。

 

実はこのお2人はお友達同士で時間を合わせて一緒に来てくれました。

お互いの撮影を見て楽しんだり一緒にポーズも決めてくれました。

カメラマンからの複雑なポーズのリクエストにもしっかり答えてくれて

とってもかっこいい写真を撮らせてもらう事が出来ました。

 

 

 

 

でもでも!!そこは男の子!カメラマンの「OK」の声と共にちゃんばらが始まりました

あまりにも楽しそうだったのでそのまま撮らせて

もらっちゃいました!2人の仲の良さがよく解りますよね

 

 

 

人の皆さん!これから本格的に日焼けしちゃう前にお写真撮っちゃいませんか?

お友達と一緒に楽しい写真もおもしろいですよ

是非私達に楽しい思い出作りのお手伝いをさせて下さい

スタッフ一同皆さんのご来館を楽しみにしております。

いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

あきる野館Keでした。