STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2019年7月1日

~☆~卒業・入学・新しい旅立ち~☆~

    こんにちはあきる野館です。

すっきりしない日が続いてますが、皆さん体調崩したりしてないですか?

 

今日ご紹介させていただくのはこの春に新しい出発を迎えられた素敵な方々が登場します。

つい最近カメラの向こう側で新しい制服を着て笑顔を見せてくれていたのにもう!!もう!!

夏休みまじかになってしまいますね!!

 

 

はじける笑顔!元気いっぱい!

 

元気に「は~い!」学校でも大きな声でお返事出来てるかな?

 

 

姉妹で一緒もいいですね

 

 

卒業式は来年だからまだまだ大丈夫!なんて思ってませんか?

 

 

いえいえ!今から!日焼けしちゃう前に撮っちゃいましょう

小学校卒業式用の袴レンタルも行ってるので早めのご来館がオススメです。

いつでもお気軽にお問い合わせ下さい

スタッフ一同皆様の笑顔に会えるのをお待ちしております。

あきる野館Keでした。 ^0^v