STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2019年7月25日

お宮&ベビフォトBOY★☆

こんにちは、あきる野館のwakuです。

最近雨が続いていましたが、今週で梅雨明けの予報になってますね!

そしてお子様達にとっては楽しみにしていた夏休みが始まりましたね!!

夏休みのご予定は何かありますか~?

夏といえば、お祭り・花火・プール・海・バーベキューなど楽しい事がたくさんありますね^^

 

 

そんな今回は、お宮参りとベビフォトを撮影してくれたBABYをご紹介させて頂きます。

 

この男の子の笑顔がすっごく可愛いんです!!

赤ちゃんの笑顔って癒されますよね^^

 

 

☆ベビフォト☆

 

お店にあるあみぐるみの青鬼で撮影してくれました。

頭を掴んでるようなポーズと笑顔がかわいいですよね!

 

ベビフォトの撮影は1歳未満の赤ちゃん限定でお店のあみぐるみを着てでの撮影になります。

参加料2800円+税で

・フォトブロック[キャビネ判]+同カットデータ

・6切お写真[額付]+同カットデータ

・4切お写真[額付]

のお好きな物をお選び頂けます。

期間は8月31日までです。

ベビフォトと同じく夏フォトも開催中!

みなさんで令和最初の夏の思い出を残しましょう!!

皆様のご来館お待ちしております。