STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2019年8月14日

思い出は更新されていく

 

こんにちは~あきる館です!!一生の思い出に

のフレーズをよく耳にしますが、そのとおりなんですよね

その時の思い出って、その時に感じたことや

体験したこと。余韻とともに、

刻まれていく。

 

 

 

笑いあったことも、悲しかったことも

うれしかったことも、不安だったことも。

はじめてのことだらけで

スタジオで撮影をするときは

いろんな気持ちをお子様も抱えながら

闘いながら、撮影をしてくださっているので

少しでも、その思い出がのちにみんなの

かけがえのないものと

なりますように日々よりそえるように

精進してまいります^^

 

 

 

 

どんなポーズもがんばって

素敵にきめてくれてます!!

かっこいいですね♪

 

妹ちゃんは、ちょっと悲しくなっちゃって・・・

でもすごく頑張ってくれました。

今日は、

確かに泣いちゃったんだけど、

頑張った記憶を思い出として刻んでほしいな

みんなで、頑張ったね!とほめてほしいな

そんな写真を見つけましたので

この頑張っている3歳独特の空気伝わってほしいな。

 

 

 

がんばってお着物着れたんだね

えらいね。

おにいちゃんが一緒だと心つよいよね。

おにいちゃん
ありがとう^^

 

 

泣いちゃったが、最後の思い出ではありません。

がんばったが思い出に。

それでも、笑顔が撮りたいのが

みんなの願いの時もありますよね。

その場合は、どうぞ、遠慮なさらずご相談してください

日を改めてみたり、遊んでみたり・・

いろいろしてみましょう!!

私は3歳のしちごさんの写真がないので

思い出すら語れません。。

写真に残すって大事って痛感してます

(>_<)

 

watarinn