STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2020年3月16日

。・* 卒業 入学記念 *・。

こんにちは あきる野館です!

先日のホワイトデーは三月なのに雪が降りましたね・・・

暖かくなったかと思ったら寒くなってみたり、

早く暖かい春になって欲しいです・・・!

 

 

本日紹介するのはこの三月で小学校を卒業して

四月からは中学生になるイケメンくんの紹介です!!

 

 

卒業すると背負うことはなくなってしまう六年間お世話になった

ランドセルと一緒にのカットは意外と貴重です!

 

 

制服の学ランはまだ少し大きいけどそれも思い出!

三年後にはきっとぴったりサイズになっているので三年後に

見比べるのが楽しみですよね^^

 

 

中高入学の記念も制服姿をしっかり残せるチャンスです☆

 

BY Sato