STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2020年10月4日

お子様はおすまし顔も素敵!

こんにちは!あきる野館Satoです!

七五三撮影やお子様の撮影で「笑って~!」と

パパママが言っている場面って結構あると思うのですが、

実は個人的にはお子様達の笑っていないおすまし顔が好きだったりします^^

 

 

緊張していて真面目な雰囲気にも、ちょっぴり大人っぽくも見えて

いつもの感じと違って可愛いというよりも綺麗って感じがしませんか?

 

 

女子達はドレス姫になると何故か自然と笑顔が上手になりますが・・・(笑)

それでも、にっこり笑顔だけじゃなく微笑むような表情や色々な瞬間を

是非お写真には残してみてくださいね!