STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2021年6月19日

たっちでハイ!ポーズな1歳お誕生日

 

 

こんにちは あきる野館です!

本日ご紹介するのはたっちする姿がとっても可愛い

1歳の可愛い男の子です!

 

 

 

 

 

はちさんにお着替えしてちょおぴりへっぴり腰がかわいいたっちを

見せてくれました!

お相撲さんがしこを踏んでいるみたいなポーズと

この表情がかわいいですよね^^

 

 

 

 

セーラー風のタキシードではお持込みのくまさんと

向かい合って「おもちゃいる?」と聞かれているいようなショットが!

この向かい合っているくまさんは生まれた時の重さで作ってもらった

特別な思い出の詰まったものだそうです!!

抱かせてもらうと確かにずっしり!すごいですよね!

 

大きく成長した姿をこれからもたくさん見せてね!