STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2021年9月4日

七五三でいろんな姿にチェンジ!

こんにちは あきる野館です!

本日ご紹介するのは5歳の七五三で

遊びに来てくれたイケメンくんです!

帽子をかぶって微笑む姿も決まってますが、

やっぱり男子は刀を持つと表情が一段とかっこよくなりますよね!

 

目力も強く鋭く、剣士になりきってます!

そして男の子に大人気の衣装にも着替えて

大変身してくれました!!

念願の武将スタイルで思わずにっこり^^

ぎらぎらな羽織に、槍や刀を持てるので男の子の憧れが

たっぷり詰まった衣装となってます!

男の子は他にもカブト、

女の子なら舞妓さん衣装や十二単もご用意してますので

いろんな姿に変身してみてくださいね~