STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2021年9月7日

家族でたのしくサマキャン撮ったよ!

こんにちは あきる野館です!

本日ご紹介するのはサマキャンに参加してくださった

二組のご家族です!

お外は9月に入って急に冷え込みましたが

サマキャンのお写真はまだまだHOT!ですよ^^

  

皆さんでラフに夏らしいショット!

意外と改まってない雰囲気で家族みんながそろったお写真って

無かったりするのでいいですよね^^

ごきょうだいでもお子様達の成長がわかっていいものです

そしてこちらは

お姉ちゃんとなにやら遊んでいる様子。。

「え?なんか言った?」

振り向いたこの表情がかわいい!!

 

また来年の夏も皆様にあえるのを楽しみにお待ちしています!!