STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2021年9月29日

仲良くお祝い七五三

こんにちはあきる野館サランです。

秋はいったいどこだ~?

最近四季が感じられず寂しく思ってるサランですwww

 

それではご紹介にうつりましょう

今回のご紹介は仲良し姉弟で七五三のお祝い撮影に来てくれた2人です

 

洋装でクールに決めていると思ってたら、

和装では愛らしい笑顔を見せてくれて

カメラマンのキュンキュンです

 

 

お姉ちゃんもかわいく抜けた前歯もしっかり見せてくれましたよ

この年齢でしか見られないかわいい貴重な笑顔ですね(^v^)

 

撮影中もず~とかわいい笑顔で頑張ってくれてました

 

 

 

2人一緒に手を繋いで

はい!ピ~ス(^v^)v

一緒だとよりいっそうかわいい笑顔になっちゃうね!