STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2021年12月27日

今年もありがとうございました!あきる野館

こんにちは あきる野館です。

今年も残すところ数日となりました!

あきる野館は年内は28日(火)が最終営業日と

なっています。

今年最後のご紹介はイケメンな男の子7歳と

可愛い3歳の女の子のごきょうだいです^^

 

可愛い笑顔に思わずこちらもにっこり。

お兄ちゃんは刀を持って、かっこよくキメ顔で!

ふたりで内緒話をしたりとってもかわいいきょうだいでした!

 

来年もたくさんの笑顔や素敵な瞬間に

立ち会えるのを楽しみにしています!

今年もありがとうございました!

来年も宜しくお願い致します!!

 

スタジオアン あきる野館

 

P.S.

来年は1月3日10時から18時までの営業になります!

宜しくお願いします♪