STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2022年1月7日

大きく育ってね。お宮参り記念撮影

こんにちは あきる野館です!

新年も早い物であっという間に一週間が過ぎてしまいました!

暦の上ではもう春。。。

この調子であっという間に気温も春に早くなって欲しいですね^^

 

本日ご紹介するのは産まれたばかりの

可愛いほわほわな赤ちゃんです!

まだ歯が生えていないこの、何とも言えないお口が

かわいいですよね!個人的にきゅんポイントです(笑)

ぷにぷにでおっこちそうなほっぺ、小さいお鼻。

今だけ、今しか見れない姿です。

大きく成長を願いつつも、その瞬間をしっかり

記憶、記念として是非お写真に残してあげてくださいね♪