STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2022年3月26日

20歳のバースデーおめでとう!!

こんにちは あきる野館です!!

本日は小さい頃から毎年お誕生日の当日に

お写真撮影に来てくれていたお嬢さんがついに二十歳を

迎えた際のお写真をご紹介しちゃいますね♪

小さい頃からずっと見ていたのでスタッフみんな毎年会っていても

改めて「こんなに大きくなって・・・」と、感慨深くなっていました(笑)

 

今年はパパからのプレゼントの素敵な時計もバッチリお写真に!

小さい頃から変わらない笑顔とやさしい心。

これからも可愛くてやさしい、

そしてちょっぴりお茶目なままでいてね!

二十歳のお誕生日おめでとう!!^^