STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2022年3月27日

素敵な卒業記念

こんにちは あきる野館です。

やっと暖かい日が続くようになってきましたね。

また冬のような寒さに戻らないで、

春らしい陽気が続くといいですね!

 

そして、春といえば卒業シーズン!

毎日たくさんの方が袴姿でお店にもご来館してくださっています^^

今回ご紹介するお嬢様も卒業式の後に

ご来館してくださいました!

白い着物に白い袴でとても可愛らしいコーディネートで

髪飾りに至るまでとっても素敵でした!

卒業式の後でしたので証書を持ってのカットも。

優しいふんわりした雰囲気でとっても素敵なお嬢様でした!

またのご来館を心よりお待ちしています^^