STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2022年5月27日

ひとりでも可愛く!お宮参り記念

こんにちはあきる野館です!

本日ご紹介するのは黒目がちなおめめが

とっても可愛いお宮参りの赤ちゃんです♪

最初はお着物の暑さに「あっついよぉ~」と

こんな可愛い表情にもなっていましたが

はだかんぼうやドレスで薄着になるとモデルの本領発揮!!

しっかりカメラ目線も、可愛い横顔もばっちり撮らせてくれました!

さすがです!

実はこちらの赤ちゃん、以前ご紹介させていただいたマタニティ撮影に来てくれた

パパママのお子様なのです!!

何度見てもパパ、演技派です。。。(笑)

おふたりに似て、とてもお写真上手な赤ちゃんでした♪

今度は百日記念でいろんな表情を見せてほしいなぁ^^