STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2022年6月25日

姉妹でダブル7歳七五三記念

こんにちは あきる野館です!

本日は年子さんなのでダブルで

七五三のお祝い撮影をしてくれた女の子達をご紹介です^^

 

まずは妹ちゃんから!

妹ちゃんは紫好きで大人っぽい雰囲気がお好み♪

ドレスもお着物も紫で、

表情もどこか大人っぽく決めてくれました!

お姉ちゃんは可愛らしいのがお好みで、

白いお着物やパステルカラーで女の子らしい物をチョイスしてくれました♪

 

そして7歳とは思えない色っぽさ・・・!!

さすがお姉ちゃんです!

2人ともガールズメイクにも挑戦してくれて

更に可愛さUP!!

普段はママのお化粧を見て憧れるだけのお子様達も

この日だけはアイシャドウにリップ、アイラインにマスカラで

ばっちりメイク体験が出来ちゃうので

ウキウキでお着替え&撮影してくれます♪

七五三キャンペーン第一弾期間中は主役のお嬢様は

通常3,300円のガールズメイクが1,100円でお得になっています!

ぜひお試しあれ~^^