STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2022年6月28日

3歳だってお姉ちゃん~七五三記念~

こんにちは あきる野館です!

本日は3歳の七五三で遊びに来てくれた小さなお姉ちゃん!

1歳の弟君をあやしながら上手にお写真撮影してくれました!

弟君を支える小さな手が尊いです・・・!

 

お願いポーズで可愛いにっこり♪

こんな笑顔を見せられたらなんでもお願いを聞いちゃいそうです^^

 

ドレスにももちろんお着替え♪

ピンクのドレスがとってもお似合いなんです。

3歳ながらおめめも上手に閉じられて

ガールズメイクもばっちりやっちゃいました!

「おけしょう、すきなの~」とほっぺをパタパタされながら

嬉しそうに教えてくれたり

本当にしっかり者なお姉ちゃんなのでした~。