STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2022年8月3日

1歳お誕生日&3歳しちごさん

こんにちはあきる野館です

サウナのような蒸し暑さが続いてますよね。

こどもたちはそんな中でも元気いっぱい!

時には遊び疲れて

すやすやと、、、。

そして、サングラス頭にのせてっと

イケてる♪

サングラスかけても寝てるのバレてます~

お姉ちゃん一生懸命、指で(汗)

弟くんのおめめを開けようとしてたもんね

みんなに完全に遊ばれていますが、おきません。

ドラゴンの時のおめめが開いてる時のお写真と

かわいいお姫様のお姉ちゃんの

愛くるしさたっぷりなお写真をどうそ

お楽しみください^^

 

いや~かわいすぎますよね。

しぐさも表情もそのときならでは

みんなが成長していく姿が楽しみです

ぜひご撮影をお考えの方は、あきる野館で

おまちしております!

平日は当面の間は18:00まで営業と

なっております