STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2022年8月28日

~2人で仲良く七五三~

こんにちはあきる野館サランです

夏休みも残り少なくなってきましたね

皆宿題終わってるかな~?

楽しい夏休みの思い出は作れたかな~?

素敵な思い出を沢山写真で残されましたか?

 

今日ご紹介させていただくのは

お姉ちゃん7歳弟君5歳の仲良しの2人です

にっこり顔はほっぺもぷっくりで可愛いですよね

 

 

でも着物に着替えて刀を持った瞬間!!!!!

キリッと凛々しいお兄さんに大変身!

 

お姉ちゃんは今回の新作着物をチョイスしてくれました

可愛いお花が敷き詰められている優しい色と柄の着物です

襟元のレースが素敵ですよ

優しいにっこりも素敵ですね

 

ドレスでははじける笑顔!

着物ではおしとやかにドレスでは元気いっぱい

いろんな表情を見せてくれました。