STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2022年9月3日

1歳Birthdayおめでとう~

こんにちはあきる野館のサランです

まだ8月なのに朝起きて窓も開いてないのに寒い!と感じてしまい

ビックリ!!してしまいました

なんだかあっという間に夏が終わってる気が・・・・・・

急な気温の変化に体調を崩さないように気を付けてくださいね

 

さてさて今日ご紹介させていただくのは

元気いっぱい1歳のお誕生日記念の撮影に来てくれた

Haoppy Boyです。

 

最初から最後までニコニコとってもご機嫌さんでした

 

 

ドナルドにも変身してくれましたよ

でも帽子はかぶりたくな~い

って後ろのブタ君が代わりにかぶってくれたよ~

 

小さい手で何とか片手にボールを2つ持とうとする姿が

とってもキュートでしたよ