STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2022年9月25日

小さな王子様ご来館~七五三 7歳記念~

こんにちは あきる野館です!

本日は七五三の7歳のお祝いでご来館頂いた王子のご紹介です!

楽しそうな笑顔が最高なんです^^

弟君は3歳のお祝いで更に小さな王子に変身!

チビ王子も笑顔が上手ですね~

お着物姿ではこんな仲良しな雰囲気で

和装もばっちり着こなしていてさすがです♪

お兄ちゃん王子は刀でキリッと、剣士になりきって

かっこいいところもしっかり見せてくれました!

男の子の七五三は5歳のイメージが強いですが

3歳や7歳もお祝いできますよ~^^

お衣装もご用意してます!!

3歳でやるとあどけなくて可愛い表情が、

7歳でやると表情やポーズもぐっと上手になって

お子様のかっこいいところがたくさん見れちゃいます!

どの年齢の撮影も今だけがぎゅっと詰まったお写真になるのでオススメです!