STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2022年10月21日

中学入学記念撮影

こんにちは あきる野館です!

本日はボール愛!なバスケ少年の中学記念撮影の

お写真をご紹介しちゃいます♪

愛用の大切なボールをお持ち込み頂いて

ママからも「ボール愛な感じで!」とリクエストが

ありましたので沢山一緒にお撮りさせていただきました!

ユニフォームもゼッケンの有無で2パターン!

後ろ姿だとライオンちゃんのお口が

バスケットボールになっていて可愛いんです^^

制服姿では素敵な笑顔を♪

小さな頃からご来館頂いていますが

ひさしぶりに会ったら身長がぐっと伸びていて

すっかり追い越されてしまっていてビックリ!(゚Д゚)

でもモデルが上手なのは変わらず

かっこいいお写真がいっぱいでした~!

今度は妹ちゃんのお誕生日撮影でまたお会いしましょうね!