STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2022年11月7日

うさぎとタキシードでお誕生日

こんにちは あきる野館です♪

本日はお誕生日のご撮影で遊びにきてくれた

1歳のお誕生日を迎えた男の子のご紹介ですよ~

 

新作のうさぎの着ぐるみを着てくれたのですが

器用に帽子をぽいっと

外している決定的瞬間を激写!!

真の姿がお披露目となっております!笑

タキシードではおいしそうなケーキをつんつん。

え?なあに?と呼ばれて振り向く様子が

かわいいですよね^^

 

つかまり立ちする姿は1歳さんならでは♪

半年ごろのむちむちなお座り姿から

ちょっぴりお兄さんお姉さんになった立ち姿も

しっかり記念に残したいですよね!