STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

あきる野ルピア館ブログ

2024年2月19日

仲良し姉妹の入学記念

こんにちはあきる野館です

 

まだ2月ですか陽気は少し春を感じさせてくれる日が多くなりましたね

先日オオイヌノフグリを見つけてと言う話を友達から聞きました

そのうちツクシも出てくるかな⁉

 

今日ご紹介させていただくのはこの春小学校に入学する

可愛い双子ちゃんです

 

色違いのお揃いランドセルに合わせた可愛いお花のカチュウシャとっても似合ってますね

 

 

 

 

2人の笑顔から入学式が待ちきれない!!!(≧∇≦)

って感じが伝わってきますよね

 

 

 

 

ドレスにも着替えて素敵なプリンセスにも変身してくれました

 

 

 

 

小学校で新しいお友達たくさん出来るといいね