STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2017年7月11日

ネバーランド

「いつから大人になるの?」

と、お子様から質問されたことがある親御さんも多いのでは?

僕がオォ~!と思った回答に

 

「子どもに戻りたいと思った時」

 

というのがありまして

この回答をしたのが、子どもだというところも中々奥が深いんですよね

でも、僕自身はこれまでに
一度も子どもに戻りたいと思ったことが無いので

まだ自分は子どもなんだな~・・・
そっか~・・・
イェーイ!

 

っていう気分で撮影するのもアリだよって
別のカメラマンに教えたら、なんともいえない
表情だったな~という話です(笑)

 

 

大きくなっても、立派な大人になっても
お父さんお母さんからしたら、永遠に子どもなのには変わらないです
永遠に愛おしいのも変わらないです
だからお兄ちゃん、お姉ちゃんも恥ずかしがらずに写真を撮って欲しいな~
という話でもあります(笑)