STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2017年7月19日

キミがいるから

 

ごきげんよう皆様

真偽ははっきりしませんが、個人的に好きなお話がありまして

 

Q.赤ちゃんが眠い時にどうして泣いちゃうのか?

A.それは、眠い時に意識が遠退く感覚が、死の感覚に似ていて怖いから・・
だから、頑張って生きようと思って泣くんだよ

というものです ※諸説ありなので悪しからず

 

僕には子どもはいませんが、なんかジーンとくるような
感覚になるからとても好きなんです

 

連日の猛暑で寝苦しい夜が続いてますね
新米パパ、ママはそれに関係なく、
寝不足な日々もあると思います

モウ!モウ!モウ!!と牛みたいになってしまう時も
多々あるかもしれませんね

真偽の有無は抜きにして、こういう話を耳にすることで
ほんのわずかでも、ママやパパが救われて、世界が変わるのであれば
僕は十分真実なんじゃないかなって思います・・・チャンチャン♪(笑)

 

 

By:最近スタジオではBabyと喃語でおしゃべりするのがブームな綾田(笑)