STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2017年7月23日

夏バテ対策 

 

 

~思いっきり笑って
ぐっすり眠れば
治らないものはない~

アイルランドのことわざです

なんでアイルランドのことわざなんて知ってるんだろうと、
自分でも不思議に思うココリア多摩センターの綾田です
ごきげんよう(笑)

 

「笑う」ことって「深呼吸」をすることと同じくらい
人間にとって大切なことらしいです

最近暑さや忙しさに追われて、夏バテ気味な皆様・・・

呼吸が、浅く速くなっていませんか?
心の底から笑えてますか?

是非、家族でスタジオに撮影に来てください

 

 

 

 

 

 

 

いろんな緊張から「深呼吸」ができて、
愛する人のおかげで「笑顔」になれますから♪

ちょうど、お得に撮影ができる夏キャン開催中です

 

 

 

 

7月中なら展示会にもご参加いただけますよん
ご来店おまちしております♪♪