STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2017年10月10日

100年経っても好きでいてね

 

ごきげんよう皆様
急に寒くなったので、スタジオに暖炉がマジで欲しい
ココリア多摩センター館の綾田です

 

暖炉で撮影をしたいというお客様!
清き一票をお待ちしております(笑)

 

とりあえずは寒さをしのぐ為に
家族や兄弟で身を寄せ合って暖めあうのが良いですね

 

 

手を握るのも良いですね

 

 

仲良し通しで面白い話をするだけでもポカポカしてきますね

 

 

心が温かくなる写真で、年賀状はいかがですか?
10月は早期注文でお安くなりますので、枚数が確定してなくても
お手続きはお早めに!

 

ちなみに、土日にスタジオにいるだけで
体重が2、3Kg減るぐらいヒートアップする僕は
1人で大丈夫です(笑)

じゃあ暖炉要らないじゃんってね(笑)

 

次回はしちごさんに戻ります
イケメンcoming soon!