STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2018年7月19日

夏休みは写真撮影から始めよう@ココリア多摩センター なかよしフォト

 

 

 

ごきげんよう皆様
スタジオの方が快適なので、あまり家に居たくない
スタジオ・アン ココリア多摩センターの綾田です

間もなく夏休みですね!
いろいろと行きたい所、やりたい事が溢れて来ますね

この休みを利用して撮影を検討している皆様!
旅行前の撮影がとってもオススメですよん

写真を撮っておいて、旅行やレジャーを満喫
休み後半に、出来上がってきた写真をゆっくり眺めるのもよし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、帰省に間に合うよう、早めに写真を撮って
お爺ちゃん&お婆ちゃんにお土産として持参するのも良いですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

WEBからでも一部の撮影を除いて簡単にご予約は取れますので
お待ちしてま~す