STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2018年8月11日

スタジオアンから夏の宿題@ココリア多摩センター しちごさん&誕生日

 

 

ごきげんよう皆様
スタジオ・アン ココリア多摩センターです

7月6日のブログで出題したクイズ
わざわざ答えを教えに来てくれたお子様が何人かいたので
一応正解発表!「座る」でした~
結構簡単でしたね(笑)

なので、今回はちょっとだけ難しいクイズ

抹茶にあって、珈琲にない
ミカンにあって、スイカにない
虫捕りにあって、水泳にない
雨にあって、風にない
森にあって、林にない

共通する法則はなんでしょう?

お盆休みを利用してみんなで是非挑戦してみてください
正解が解ったら、カメラマンまで教えに来てください
正解したら、全力で頭ナデナデします(笑)

ヒントは、あるポイントがとても上手なモデルさん達ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構、お子様皆が難しいことを、彼らはさらっとやってのけてます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のお越しを、鏡を見ながらお待ちしておりま~す