STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2019年9月9日

絆を感じられる写真たち

 

 

こんにちは!

今回は、七五三でいらして頂いたご兄弟のお写真と

ご家族で撮りに来て頂いたお写真をご紹介していきます(^ ^)/

 

まずは、七五三からいきますね。

スタジオ・アンでは主役さんはもちろんのこと、ご兄弟・ご家族の方も

かっこよく!可愛く!着付けさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても仲良しで笑顔が輝いていました!

ぜひ、一緒に撮って素敵な思い出を共有しませんか?

 

次に、秋といえば七五三が出てくるかもしれませんが

ご家族でのご撮影もお待ちしていますよ。

少し気が早いかもしれませんが、年賀状にいかがでしょう。

 

 

 

 

 

 

みんなで撮ったお写真で、素晴らしい年を迎えませんか?

気軽にお問合せしてみてください!

心よりお待ちしております。

多摩センター館柿澤でした。