STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2021年3月14日

元気イッパイバースデー

こんにちはココリア多摩センターです。

 

1才のお誕生日のお祝いっていうと、

人見知りどうですか?が合い言葉

 

赤ちゃんが成長してきてる!!

っていう証のひとつなんですが、

すこし場馴れするまでお時間を取る、

というのが常套手段。

 

そんな通常の手段が全く必要のない

今回のお坊ちゃま。

なかなかアクティブです。

 

あ!カメラ発見(^o^)

ズズン、ズズン

近!

まったく物おじしないタイプ

 

動きすぎて、おなかが空いたのか

今度はモグモグタイム。

 

スタジオ中を止まる事なく、

ずっと動き回っていた彼。

 

カメラマンは汗だくで、

一人だけ涼しい顔の彼(^^;

将来が大変!楽しみですね♪♪

 

ナカナカな運動ができた、

楽しい記念撮影でした(笑)

 

また成長した姿を見せに来てね(^o^)丿