STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2021年10月9日

スイッチON②!!

こんにちはココリア多摩センターです。

今回ご紹介するのはオチャメな男子。

753のお祝でのご来店でした。

撮影中は終始ニコニコで元気な彼でした。

ただ、ヤッパリ男子たるもの、

武器がスイッチを押します。

そして真剣モードに突入。

お兄ちゃんもその気ですね~

そして撮影に疲れてきた彼に

さらにスイッチが入る。

それは「カッコイイポーズ決めて!!」でした

目が違いますね(*_*)

最終バージョンがこちら。

彼の自信作です。

う~んカッコ良すぎ♡♡♡

 

お子様はどこにスイッチがあるかわかりませんね、

撮影ごとにスイッチを探す毎日です(^_^;)

 

また来てね(^o^)丿