STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2021年11月2日

びっくり75③

こんにちはココリア多摩センターです。

11月15日の753の日に向けて、盛り上がりを見せるスタジオですが、

今回ご紹介するのはビックリするくらいしっかりした3歳のお嬢様。

最初から緊張したご様子もなく、撮影モードがON状態♬

表情を含めたポーズリクエストに応えてくれるクオリティも高いですね~安定していました。

3歳の753の撮影はハプニングも楽しいのですが、カメラマンはとっても楽ちん(笑)

まぁ、リクエストに応えてくれる3歳のお子様も珍しいのですが・・・

成長した7歳の時の753撮影が、楽しみですね(^O^)

待ってますね!!