STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2021年12月25日

It’s amazing!!!

こんにちはココリア多摩センターです。

今日ご紹介するのは、

この度ハーフバースデーを迎えられたレディ。

 

ほんの数か月前はというと・・・

こんなにちっちゃくて、可愛い、

まさしく赤ちゃんって感じでした(^^♪

たった5ヶ月で、こんな立派?で可愛い

赤ちゃんに成長されました(笑)

It’s amazing!(*_*)

こうやって、見てみると

その差がとっても良くわかりますね~

 

今度は1歳のバースデーか?

初めてのお節句の記念撮影でしょうか?

その成長ぶりを見るのを楽しみにしています。

 

スタジオアンでは成長の速い赤ちゃんの1年を、

記念撮影で残すことを応援しています!!

お宮参り撮影をして頂くと、

ハーフバースデーが無料で撮影できるサービスも!!