STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2022年2月23日

きょうだい一緒に小学校ご入学

こんにちはココリア多摩センタ-です。

今回ご紹介するのは、小学校ご入学を迎えられたご姉弟?

双子ちゃんではありません。

ご入学記念を撮影できなかったお姉ちゃんが、

弟さんのご入学でいっしょに記念撮影という事でした。

まだまだとてもきれいでおしゃれなランドセル。

写真に残せて良かったですね(^^♪

とっても仲良しなきょうだいだから、いっしょにお祝い出来た事、とても記念になると思います。

ドレスまで着れて(笑)

なかなかご満足な様子なお姫様でした♫

 

とても不安な新生活ですが、

頼りになるお姉ちゃんとなら安心ですね。

仲良く一緒に小学校生活楽しんでね~(^o^)v