STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2022年4月3日

1歳になりました!!

こんにちはココリア多摩センターです。

この春1歳を迎えられたBOYのご紹介です。

髪型もすでに決まっていますね(・∀・)イイネ!!

そして黒目がちで曇りのない瞳!

遺伝でした(笑)

将来、男前になるのは決まりの様です🎵

ペガサス!?にも変身してみました

お空にあこがれがあるようですね~(*^^*)

しっかり1歳をアピールされているようです(笑)

 

お着替えを嫌がることなく、

いろんな衣装で楽しんだ1歳バースデーの記念でした。

 

来年はものすごい速さで走っているんでしょうね~

2歳のお誕生日でお待ちしています(^▽^)/