STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2022年4月17日

ダブルでおめでとう

こんにちはココリア多摩センターです。

 

今日ご紹介するのは、

今年のご入学シーズンでとっても多い、

ごきょうだい揃ってご入学というご家族。

 

中学ご入学と高校ご入学を迎えられたダブルでハッピーなご兄妹を、

ご両家のお祖父母さまも集まられてのお祝いです。

 

やろうと思っても中々出来ないご親戚一同の記念撮影。

後々の思い出話にもとっても良くて、記念になりますね。

 

皆さん笑顔であふれていて、

お二人も見るからに育ちの良さを感じます(^▽^)

 

制服もやっと届いたっていうお家もあるようですが、

ご入学の機会にご家族撮影いかがですか🎵

753の時に撮った家族写真と見比べるのも大変楽しいですよ(@^^)/~~~

 

スタジオアンでは5月いっぱいまで、

ご入学のキャンペーン開催中です。