STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ココリア多摩センターブログ

2022年5月17日

男まえな‼お宮参り

こんにちはココリア多摩センターです。

 

今日ご紹介するのはお宮参りを迎えられた男子。

お祝い着はご持参のものと店のものでお色直しをして撮影。

 

アイキャッチ画像でもわかる通り、目で語るタイプ(0_0)‼

ね?まっすぐ見つめる視線が何かを物語っているようでしょう?きりっと締まった口元も併せてとっても男まえ(^O^)

赤ちゃんらしい表情や、しぐさもお手の物!(^^)!

くるくる変わる目の表情でシャッターチャンスがいっぱいの撮影でした。

お宮参りで決め顔をいっぱいもっている恐るべき男子!!もっともっと表情が増えるハーフバースデーでの撮影が楽しみです!

お待ちしております(^O^)/